栃木・那須の平屋・木の家・別荘で田舎暮らしの工務店:木の城工房

那須・木の家で田舎暮らし・別荘建築の工務店のTOPページへ戻るお問い合わせ小冊子プレゼント 那須・木の家で田舎暮らし・別荘建築の工務店の電話番号
栃木・那須の平屋・木の家・別荘で田舎暮らしの工務店:木の城工房 の トップページへ戻る
木の城工房マスコミ掲載

設立したばかりの木の城工房に、なぜか、ビジネスブログを見た各メディアの敏腕記者さんが取材に来てくれます。

記者さんたちに「なぜ、当社に取材を?」と聞くと・・・「木の城工房さんのビジネスブログには『木の家に関する情報量』が他社を圧倒しているので・・・」と言われ、うれしいです!!

しおや湧水の里ウォーク
しおや湧水の里ウォークHP
古民家風 ゼロ・エネルギー住宅体感会開催

今回の体験会の会場は、完成したばかりの素朴で優しい和風テイストが魅力の
古民家風ゼロ・エネルギー(ZEH)住宅です。

外張り断熱、太陽光発電設置、八溝杉・桧(栃木県産合法木材)を使った3世帯は気持ちよく暮らす木の家です。
ゼロエネ住宅補助金利用をしました。

こちらの住宅は、少しですが、ご夫婦で漆喰塗壁を行いました。
初体験でしたが、素敵に仕上がりました。
記念にご家族で漆喰の壁に手形と日付を入れました。
注文住宅ならではの、イベントです。

ぜひ、実際に足を運んで、快適な室内をご体感くださいませ!

ゼロ・エネルギー住宅 リビング
リビングは、小上がりに畳スペースを設けました。
黒っぽい木材と漆喰の白のコントラストが高級感を醸し出します。

ゼロ・エネルギー住宅 ダイニング
畳スペースはダイニングとしてご使用しています。
座卓を囲んだ、家族みんなで楽しいお食事風景が目に浮かびますね。

ゼロ・エネルギー住宅  和室
2方向から光の入る和室です。雪見障子になっています。

ゼロ・エネルギー住宅  トイレ
オリジナルの洗面ボウルがおしゃれなトイレです。
白と黒に無垢材の自然な木材の明るさが温かみを加えています。

お施主さまのご要望の「竹柄の障子」は少し暗くなると竹柄が浮き上がって見え、風情があります。
古民家風障子


【場所】 栃木県さくら市氏家字大野359-65(大野台分譲地?内)

【日時】 9月16()・17()・18()10:00〜15:30
    ※駐車場が狭いためご予約ください。
 
ご予約は   TEL 0287-45-0227 木の城工房株式会社・上野まで

古民家風 ゼロ・エネ住宅 案内図

古民家風 ゼロ・エネ住宅 案内図
小冊子プレゼント お問い合わせ

木の城工房の施工エリア

宇都宮市

 足利市 栃木市 佐野市 鹿沼市 

日光市

 鬼怒川エリア 今市市 真岡市 大田原市 矢板市 

那須塩原市

 

さくら市

 河内郡 
上三川町 南河内町 上河内町 上都賀郡 西方町 芳賀郡 茂木町 市貝町 芳賀町 下都賀郡 壬生町 石橋町 岩舟町 都賀町 塩谷郡 
藤原町 塩谷町 高根沢町 那須郡 小川町 那須町 那珂川町 那須烏山市
提供:ホームページ制作e売るしくみ研究所